忍者ブログ
Secilia Luna Kyoki's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Secilia Luna Kyoki
性別:
非公開
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最古記事
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Secilia Luna始動主催Event『Coronation~天使降臨~』に皆様ご来場ありがとうございました。


みんなに見守られてSecilia Lunaは生まれる事が出来ました。


5月26日は、5月22日に2歳の誕生日を迎えたSeciliaルナの血を引き継いだ新生Secilia Lunaの誕生日になりました。


俺はこんなにたくさんの人に見守られて生まれたことはなかった気がする(笑)


だけどSeciliaルナだった俺としてはSecilia Lunaという正体不明の赤ちゃんを生む気持ちもあったり(親かよ)


恥ずかしかった←何で


みんなありがとう☆


昨日まで大変なことがたくさんあってさ、俺個人としてもSecilia Lunaとしても一つの転機だったと思う。

リハーサルが終わって、ライブハウスに届いた花を見て少し泣きそうになった。
何か光って見えた。
本当にありがとう。


本番のことはもうよく覚えてない(笑)


ただひたすらみんなの笑顔を探してた気がする。


どうしてそうしていたかは俺にもわからない。


本当に大切なものを見つけてたんだと思う。


ライブが終わって楽屋に戻ったらアンコールの声が聞こえてきてすごく嬉しかった。


ライブはまだ未熟すぎたと思う。


早くみんなの声に答えられるようにしなくちゃって思った。


ライブが終わって出演してくれたバンドのみんなと話したり、かけつけてくれたみんなと話したり、打ち上げがあったりすごく充実感だった☆長い夜だった。


家に帰って、支えてくれたみんなのことを考えてた。

大切なものがわかった気がする。


だから今日一つ決心しました。


内容は秘密。




これからのSecilia Lunaを楽しみにしていてください☆



PR
│HOME│  Next ≫

[5] [4] [3] [2] [1] [0]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]