忍者ブログ
Secilia Luna Kyoki's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Secilia Luna Kyoki
性別:
非公開
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最古記事
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス近い!


ファイナルファンタジー欲しい、、、出演したい(笑)


髪赤くしようかな(笑)


あ、SHOXX出てます!


まだ俺は見てないです\(^o^)/


何て書いてあるんだろう(爆)



不安だけどみんな見るのじゃぞ!



みかん流行ってるよね?
あたし毎日食べてるわよ(笑)



PR
ヤンデオル!



我を失うな諸君!



美しいものが好きです

人が好きです

音楽が好きです

絵画が好きです

映画が好きです

建築が好きです

自然が好きです

海が好きです

水が好きです

山が好きです

火が好きです

光が好きです

闇が好きです

空が好きです

宇宙が好きです

月が好きです

太陽が好きです

孤独が好きです

仲間が好きです

コミュニケーションが好きです

勉強が好きです

高い場所が好きです

不思議が好きです

謎が好きです

肉が好きです

野菜が好きです

魚が好きです

お酒が好きです

紅茶が好きです

神秘が好きです



Q1 名前は?
Kyoki (叶唏)
Q2 生年月日は?
2002年12月4日(104歳)
Q3 出身地は?
とちぎ(笑)
Q4 血液型は?
AB型
Q5 星座は?
いて座
Q6 動物占いは?
動物は苦手です
Q7 身長は?
意外に小さい
Q8 体重は?
言えるようになりたい
Q9 靴のサイズは?
26.5っていつも思ってる
Q10 家族構成は?
ボーカル、ギター、ギター、ベース、ドラムの5人です
Q11 自分の長所は?
人の心を読むことが出来る(笑)
Q12 自分の短所は?
不器用で時間を無駄に使う
Q13 好きな言葉は?
「天使教」
Q14 趣味は?
カマロ
Q15 特技は?
水泳
Q16 家に帰って一番にすることは?
手洗いうがい(笑)
Q17 一番ほっとできる瞬間はどんなとき?
入浴
Q18 政治家を志したのはいつ頃?
物心付いた時から
Q19 そのきっかけは?
じゃんけん
Q20 憧れの政治家はいますか?(歴史上でも可)
言ったら殺される
Q21 政治家を一言で言い表すと?
ロイヤル
Q22 政治家になってよかったなと思うときは?
ライブでのみんなの笑顔
Q23 逆にいやだなと思うときは?
有権者より筋の通らない話を持ち込まれた時
Q24 子供の頃憧れてたヒーローは?
リボーン
Q25 好きなテレビ番組は?
超テレビ見ない
Q26 好きな雑誌は?
メンナク
Q27 どーも直らない癖はありますか?
目を閉じると寝てしまう
Q28 これだけはやめられないってことは?
Secilia Luna
Q29 子供の頃なりたかった職業は?
大統領
Q30 似てると言われる人(有名人等)はいますか?それは誰ですか?
きょうきさん
Q31 理想のタイプ(女性)は?
マリア
Q32 生まれ変わっても政治家になりたい?
死にません
Q33 あなたにとって「いい政治家」とは?
優しい
Q34 歴史上の人物で好きな人物、尊敬してる人物はいますか?
豊臣秀吉
Q35 いままでみた中で一番好きな映画は?
ジブリ
Q36 今だから言える懺悔ありますか?
死ぬ前に言います
Q37 思い出の曲はありますか?その思い出とは?
アヴェ・マリア 小さい頃歌わされまくった(笑)
Q38 宝くじ1等当たったらどうしますか?
みんなにあげる
Q39 行って見たいとこはありますか?

Q40 ストレス解消法は?
あばれる(笑)
Q41 マイブームを教えてください
サンシャイン牧場
Q42 好きな食べ物は?
肉の塊
Q43 嫌いな食べ物は?
肉じゃない塊
Q44 宝物はなんですか?
みんな
Q45 これだけはお金で買えない!というものは?
みんな
Q46 運は強いほうだと思いますか?
それはどうかな(笑)
Q47 好きな色は?

Q48 自分っていいやつ!って思うときはどんなときですか?
性格が良い時
Q49 逆に自分ってやなやつ!って思うときはどんなときですか?
性格が悪いとき
Q50 うどんとそばどっち派?
俄然蕎麦
Q51 カラオケの18番は?
カラオケに入れたいね~Secilia Luna
Q52 四季の中で一番好きなのは?それはなぜ?
冬 わからん
Q53 徹夜、最高何日したことありますか?それはどんなことで?
カリスマは寝ない!
Q54 夢はカラーですか?白黒ですか?
フルカラーハイビジョン
Q55 今までみた夢で一番印象に残った夢は何ですか?
銀行強盗をして、仲間に消されてしまった夢
Q56 今まで生きてきた中で一番頑張ったことって何ですか?
ローディ(笑)
Q57 今の日本にはこれが足りない!と思うことは?
将来の夢
Q58 昔にあって今にない大事なことは何だと思いますか?
不自由
Q59 初恋はいつですか?
13歳
Q60 それは成就しましたか?
おっ
Q61 男女の友情は成り立つと思いますか?
当たり前だ
Q62 魔法使いが「何でも願いことを一つかなえてあげる」
と言ってきたら何をお願いしますか?
金の斧をもらう
Q63 「鳴かぬなら鳴かしてみせようホトトギス」
「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」あなたならどれ?
「鳴かぬなら一緒に鳴こうホトトギス」
Q64 海と山どっちが好きですか?

Q65 今までの人生で嬉しかったことベスト3をあげてください
1、秘密
2、秘密
3、秘密
Q66 まだまだ政治家として未熟だなと感じることはありますか?
それはどんなときですか?
日本語で説明できないとき
Q67 崖から大切な人が投げ出されました。たった一人だけ手を差し伸べ助けることができます。
自分の親、自分の妻、自分の子供あなたは誰を助けますか?それはなぜ?
みんな助ける
Q68 今まで行った場所でここはよかった!という場所は?
(国内・国外問わず)
天国
Q69 今まででこれは失敗だったという買い物は?
とっても買い物は下手です
Q70 パーマンのコピーロボットを手に入れたらどー使いますか?
世代じゃないんでわかりません
Q71 いつも必ず持ち歩くものを教えてください

Q72 日本人でよかったな~って思うときはどんなときですか?
ゆとり教育
Q73 一日透明人間になれるとしたら何して過ごしますか?
スパイ活動
Q74 無人島に一つだけ(一人、一匹でも可)持ってけるとしたら何を持ってく(誰を連れてく)?
ライター
Q75 女性の女らしいなと思う仕草って?
内緒
Q76 10年前に戻って一つだけやり直せることができるとしたら何をやり直したい?
内緒
Q77 理想の老後は?
カリスマじいちゃん
Q78 時間にいつも平気で遅れる恋人/待ち合わせ場所に1分でも遅刻すると怒る恋人…
どちらかとつきあわなければいけないならあなたはどちらとつきあいますか?
時間にいつも平気で遅れる恋人
Q79 座右の銘は何ですか?
優しく世界征服
Q80 日本の法律これは変えなきゃいけない!と思うものは?
ほぼ全部
Q81 人前で発言するときあがることはありますか?あるならそのときどーやって落ち着かせますか?
俺は落ち着いておる
Q82 この長引く不況は乗り切れると思いますか?
世は不況ではない!
Q83 選挙中何が一番大変ですか?
スオミ
Q84 開票までの待ってる時間考えてることは?
天使天使天使天使…
Q85 選挙の投票率どうやったら上がると考えますか?
限定音源配布
Q86 タイムマシンに乗れるとしたら過去と未来どちらにいきたいですか?
そこで何をみたい(したい)ですか?
過去 下克上
Q87 今までで一番感動したことは?
毎日感動しておる
Q88 年をとったな~と感じるときはどんなとき?
誕生日
Q89 自分の顔がポスターになるってどんな心境ですか?
あ、Kyokiだ
Q90 これから政治家を目指す若者に一言声をかけるとしたら?
もしかしてあなた天使教に興味があるんですか?
Q91 実際出た議会。思ってたのと違うと感じたことは?
十人十色
Q92 今の若者の「これが理解できない!」と思うことは?
天使教に入りなさい!
Q93 自分のホームページはどのくらいの頻度でチェックしますか?
3日に1回くらい(笑)
Q94 自分のホームページを特にどんな人に見てもらいたいですか?
全員
Q95 自分のホームページ使ってこんなことしていきたいなと思ってることは?
国民投票
Q96 パソコン歴はどれくらい?
年齢と一緒
Q97 これからどんな政治家を目指しますか?
寝ない政治家
Q98 あなたが「笑っていいとも」に出演したとしたら次のお友達に
誰を紹介しますか?
MIRAIくん(笑)
Q99 自分にキャッチコピーつけるとしたら?
なんちゃら
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
全部読んだやつはアホや!
今日はセッションでした!

トップバッターでした☆

みんなのあたたかい視線を感じながら

ぴやぴやギターひきました(^O^)カマロ

いやー(;_;)スオミ

曲は

理由
世界が終わるまでは
夢であるように
誘惑

でした(笑)

曲渡された段階で全然知らなくて焦りました(;_;)

3人でこの楽曲達の音数を埋めるのは不可能ですよ!
でもみんな素敵な曲でした!

偉大なJ-POPアーティスト!


とても勉強になりました。

セッションメンバーさん皆さんありがとうございました☆


あと少しのところで今夜、世界が終わるかと思いました(泣)


寒い中みんなありがとう歌舞伎町☆



全部終わって俺はSecilia Lunaを愛してると思いました\(^o^)



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]