忍者ブログ
Secilia Luna Kyoki's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Secilia Luna Kyoki
性別:
非公開
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最古記事
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加湿器買ったんだよね☆


小さくて安くて、何より光るからって思って衝動買いしたんだ(笑)


で、使わずに2日間くらい謎の放置して


いざ使おうとして発覚した事実


USBケーブルがついとる!!


えっパソコン用か(>_<)


むしろUSBケーブルしかついてない


あとは電池で動くみたい(笑)


騙されたわ(;_;)


わかりにくしたやつ出てこい(笑)


まぁ光るからいいや(^_^)-c<;_;)



PR
今さらだけどMIRAIくんは

スティッチが好きなのか?(笑)


今さらすぎて本人に聞けない(;_;)


Agehaくんのギターの改造が気になるけど

あれか?あれなのか?聞けないでいる(笑)



だから誰か聞いてみて☆



で、こっそり俺に教えて(笑)



乗りました(笑)


電車の中にあるテレビ?で占いがやってたんだけど


我が『いて座』の今日の運勢は


時々意識が吹っ飛びます!

だそうだよ(笑)


そんなのあるかよって思ったけど


忘れ物に注意しろってことみたい(;_;)


だから今日は吹っ飛びます!


天使教いて座みんなで吹っ飛びましょう(笑)



天使教です!


Angelianityです。


呪文を唱えます!


怪しくないなんて言いません。


世界を救いたいです(笑)


バンババババババドゥビドゥバー


バンババババババドゥビドゥバー


バンババババババドゥビドゥバー



教えられません☆

あ、セッションの選曲がね☆

普段全く聞かない曲を課題にだされまして


マジピーパーのくるくるパーマです。


19日来てくれる子わりといるみたいなんだけど、俺はまだメンバーさんにも会ったことがありませんよ~!

ギターも1人みたいだよー!


めっちゃくちゃ不安だよ(爆)


来るならみんな上手に来るしかないね(笑)


ポップスだけど出来るもんなら逆ダイすればいいよ。


予約はオフィからメールお願いします☆


詳細は


19日新宿ホリデーのスケジュールを見てください☆

出番は早いです(>_<)


こうなったらライブ終わったらみんなで映画でも観に行こうかね?

ドキドキするわぁ~


ナイスアイディア!


ナイスケア(笑)



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]